2018年12月24日月曜日

武道振興会主催空手セミナー



 12月22日(土)、花畑学習センターにて開催された第1回武道
振興会主催空手セミナーに8名が参加しました。

 特別講師として全日本強化選手の植草歩選手、多田野彩香選手に
お越しいただきました。

 3時間、あっという間の組手セミナーでした。お楽しみ抽選会は
子供たち、大盛り上がりでした(^_-)-☆

 輝星先輩、健人、勇人がサイン入りグッズGETしました!イイね!

 参加した251名の子供たち全員にうちわ、ファイル、ポストカード
もいただきました!ありがとうございました。!!!













夢に向かう人には、翼がある。